2014年03月06日

伊香保グリーン牧場の羊の赤ちゃん、その後・・・。

1月にも羊の赤ちゃん情報をお伝えしました
が、その後の様子をお伝えします。
先月は記録的な大雪になりましたが、大雪に
負けずに今年もたくさんの仔羊が産まれてい
ます。
今年は、2月11日から出産が始まりました。
仔羊たちも産まれた時よりも少し大きくなり
元気いっぱいに小屋の中を走り回っています。
まだ、夜は冷え込むので、仔羊たちもお母さ
んに寄り添って暖かくしています。

時々、お母さんの背中に仔羊が乗っていると
きもあり、落っこちそうになる場面もありま
すが、バランス感覚の高さにビックリしなが
らも、「背中に乗ってしまうんだ。面白いな
~。」と思います。
まだ、出産を控えているお母さんヒツジがい
るので、元気な赤ちゃんを産んでくれること
願って、サポートしていきたと思います。

公開する際には、是非元気いっぱいの仔羊た
ちを見に来て下さい。
(グリーン牧場、飼育員日記より)

伊香保グリーン牧場の羊の赤ちゃん、その後・・・。


伊香保グリーン牧場の羊の赤ちゃん、その後・・・。





Posted by なごみん at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊香保グリーン牧場の羊の赤ちゃん、その後・・・。
    コメント(0)