2014年03月13日

「いしだんくん」が群馬テレビの収録に・・・。

伊香保温泉のゆるキャラ「いしだんくん」が
先日、群馬県の広報番組「ぐんま一番」とい
う番組の収録があり、参加しました。
いしだんくんは、番組のオープニングに登場
するそうです。

   いしだんくんTV収録.jpg
   
周りにいたお客さんから「がんばって~」と
声をかけてもらいながら、出演者の芸人さん
と掛け合いをしていました。
「上手にできたか心配だけど・・・。」と本人
は言ってますが・・・。

放送は3月21日(金)の予定です。
皆さん、ご覧になってくださーい!!

「いしだんくん」が群馬テレビの収録に・・・。




Posted by なごみん at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いしだんくん」が群馬テレビの収録に・・・。
    コメント(0)