2014年03月06日

石段ひなまつりと「いしだんくん」のお誕生会の報告

3月1日と2日に「石段ひなまつり」が
開催されましたが、今年はあいにく2日
間とも天気が悪く、参加してくれた園児
の皆さんも寒そうでした。

そして3月3日は「いしだんくん」の
誕生日で渋川市のアルティーくんもお祝
いにかけつけてくれました。

お花のかんむりと首かけメダルをもらい
大喜び!!
お誕生日とあわせて、伊香保温泉の観光
宣伝隊長に任命されました。

これからも伊香保温泉の為に頑張るぞー!!
と、「いしだんくん」が言ってました。


石段ひなまつりと「いしだんくん」のお誕生会の報告


石段ひなまつりと「いしだんくん」のお誕生会の報告


石段ひなまつりと「いしだんくん」のお誕生会の報告





Posted by なごみん at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石段ひなまつりと「いしだんくん」のお誕生会の報告
    コメント(0)